freelance hubにてE資格の記事をご紹介いただきました!

今回は技術記事ではないのですが、freelance hubというフリーランスエンジニア向けの案件を多く取り扱っているサイト様より以下のブログ記事のご紹介をしていただき、嬉しかったのでそちらのご紹介になります。

スポンサーリンク
目次

freelance hubとは

freelance hub はフリーランスエンジニア・クリエイター向けのIT案件・求人情報を取り扱っているサイト様です。
20万件近くもの案件を取り扱っているので、フリーランスでの仕事を考えている際はいずれお世話になるかもしれませんね。

こういったサイトでは検索機能がかなりの重要度を持ちますが、単価やエリア、また自分が得意とする言語からインフラ周りのツールまで検索できるようになっているので利便性はかなり高いと感じます。

今後フリーランス活動も視野に入れているならブックマークしておくことをお勧めします。

紹介いただいた記事について

さて今回の本題となる記事についてです。
今回紹介いただいた記事は以下の記事です。

AI関連の資格取得を目指すなら!事前にチェックしておきたい合格体験記の紹介

その他、他のブログサイト様の記事も掲載されており、私の記事は一番最後になっています。
AIの資格に関する記事を主体として紹介いただいているので、AIに関して情報を取り入れたいと思っている方は上記の記事を読んで情報を取り入れるとよいでしょう。

記事の内容も紹介先の記事の要点をまとめて短く紹介いただいているので読みやすいと思います。
そこから気になった記事があれば紹介しているブログサイト様に飛んで詳細な内容を確認してみてください。
AIに関しては資格回りの情報を取り入れるのも大変でしょうからこういった記事は有難いと思います。

掲載いただいたことについて

最初は「コメントください」なんてブログ記事で書いている割には連絡が来るであろうブログに関するメールアドレスなんかろくに見てなくて掲載のお話が来た時も完全にメールをスルーしてしまっていて、メールが来たときは正直驚いたというか動揺したというか何だか不思議な気持ちでした…笑

そもそもメールでそういうお話を丁寧にいただけるとは思ってなかったので、「わあ、凄いしっかりしてる…!」なんて失礼ながらも敬服いたしました。

さてさて今回のことについてですが、コメント等いただけることはたまにあるのですが、さらにこういった形で人の目に留まっている記事があるということを知れるとやはり小躍りしたくなるぐらいには嬉しいですね…!

これからもこんな経験がこのブログを通して味わえるように一つ一つ丁寧に作成していければいいなと思った出来事でした。

また本記事でご紹介いただいた、[freelancehub]様および運営会社様には改めて本記事で感謝の念を示します。
ありがとうございます。

それでは本記事をお読みくださってありがとうございました。
また別の記事でお会いできれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

本業ではPHPを使ったWEBアプリやJavaを使用した基幹アプリを作成しております。Pythonは個人的に勉強しており、E資格を取ったりしたおかげで、業務でAIの研究とかも任されるようになりました。学習のアウトプットのために本サイトを運営しておりますが、これからPythonを学ぶという人のお役に立てればいいなと思います。わからないことや調査して記事にしてほしいことがございましたらご連絡いただけると幸いです。

コメント

コメントする

目次
閉じる